FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

335 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/12(金) 12:26 ID:gRF9o5PA
>>312さん

156ですが以後匿名に戻ります。
皮肉込めて言ったのに感謝されちゃったんですか^^;

白であれ赤であれ別に前衛の一つ後ろからであれば、
こちらが歌い分け頑張るので殴って貰っていいんですけれどね・・。
立ち位置面倒とか言われると、歌い分けの方が面倒なので
少しくらい協力してくださいって思っちゃいますよね(⊃д⊂)
基本的に私は自分以外の後衛が殴らないときには殴らないですし、
後衛の仕事として周りに敵がPOPor近づいてこないかを見張ること、
というのもあると思ってますので、楽しくが基本でも殴るならせめて、
立ち位置くらい気を遣って欲しいなと思う次第です。