FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

37 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/10(水) 01:49 ID:FJXM7aSA
詩人と言うか白の話になるが
本来ケアルガでワーッと回復(戦闘中に)って言うのは
白で出来ちゃあまずいものだったのだろうか。

隠れジョブ特性で、メイン白だと回復量に対するヘイトのキャップが
あって、たとえ、印ケアルガ2で鬼のような回復をしても
10秒待って挑発で剥がせる位・・・

とか。そういうのが出来ないから、なんか詩人に
ケアルガの役割が回ってる気がしないでもない。

詩人やっててケアルガすると、やっぱりその影で
白がしょぼんとしているのを感じる。
MP考えて使っている白が一緒だと特にな・・・

まぁサポ白が使えすぎるだけだけで、メイン白の調整が
悪いのはな・・・田中「俺はFF11を作った!俺は神だ!」
だもんな。