FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/13(土) 16:20 ID:uWnB5dWg
>>449
パイ食ってる白とか黒がいるときに
ウィンダスティー飲んで「英国風w」とか言ったらウケたぞ。
ま、そんなに面白いわけじゃないけど、ちょびっとだけ和んだってことで。

ところで、ゴブとやっててララで爆弾止めしていたわけだが、
その時PTMがきつい口調で
「黒さん!バイオとかスリップダメージ入れると爆弾止められないからやめて!」
って言い始めたのよ。
これって本当?実際のところほぼ100%止めていたんだけど、
それってバイオが切れていただけなんかな?
スリップ入ってると寝てもすぐ醒めるだけで爆弾自体は止まると思ってたんだけど
俺って間違ってる?