FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

530 名前: 519 投稿日:2003/09/14(日) 18:46 ID:D9wNoObs
>>523、525

情報ありがとうございます、


とりあえず、フレの情報を元に
無人のゲルスパでミッションのオークに試してみました、

何度か殴ってみて、
おそらく奴のHPは300ぴったりだろうと予測、

そこで、レクイエム6を打ち込んで死ぬまでのスリップ数で
調べようと思いましたが結論から言うと
「よくわからない」
でした、

想像では毎回同じスリップ数で倒せるかと考えていましたが
実際は40回〜43回でばらつきが発生たため、
正確な数値がわかりません。
(オークの強さが一定ではない可能性あり)

とりあえず、わかったのは
「レクイエム6は2分程度で300ほど削る」という感じです、

ちなみにフルート+1を持っていって試してみましたが
死に至るまでのスリップ数は変化がありませんでした、

いろいろと準備不足の部分がありましたので、
もし次にやる機会がありましたら
レベルがわかるぐらいのフレに手伝ってもらうのと
ハーメルンの効果も試してみようと思ってます、