FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

60 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/10(水) 11:29 ID:OXtE703.
>>53のような糞樽が誘われるという理由のみで死人やっているんだよな。
40後半なんて寄生虫Lvだろ。
勘違い糞樽死人の困ったところは、とにかくナンバーワンじゃないと気が済まない。
そして、合い言葉は「詩人さんいるといいねー」「詩人さんのおかげで稼げました」
と言ってもらいたいというキチガイ思考。
とにかくナンバーワンである自分を誉めてもらわないと納得しない。

PTの全ジョブが与えられた役割をこなしたから稼げるのであって、詩人がいるから
稼げたのではないということが全くわかってない。
実際のところ稼げるPTというのは、詩人のスキルよりも他メンバーのスキルの高さで稼いでいる。
糞樽死人のおかげなんて事は万に1つもない。

大体「詩人のおかげで・・・」って言ってもらいとかほざいている糞樽どもは
他のジョブを誉める事ってあるのか