FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

610 名前: 592 投稿日:2003/09/16(火) 13:51 ID:ph3Z9JtA
>>592 >>599
私の場合、PC環境・通信環境のせいか、ログが出てからでは間に合わないみたいです。
赤い閃光に瞬時に反応してララ打っても、ぎりぎり爆弾発動の瞬間直前にララ発動って感じです。
多分原因はPCで、HDが20GBと貧弱なせいかと思います。
金かかるけど、容量が大きく回転数が多いHDを使って、外周部分にデータを・・・(ry

>>594 >>596 >>600
2歩歩いたら詠唱とまりました。これでいけそうです。
同じ場所に戻ると発動というのは知りませんでした。
歌と魔法の両方で試してみたら本当に発動したので驚き!

せっかく作ったヒーリングマクロですが、10秒かかる歌の方で使うことにしました。
/heal (on)  ←楽器をぽとりと落として股に挟むw
/wait 2
/heal (off)
10秒歌の方だと2歩歩いても詠唱中断まで7〜8秒かかってしまいますが、
これだと5秒で次の作業に取り掛かれそうです。


質問してみてよかったです。ありがとうございましたm(_)m