FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

626 名前: And 投稿日:2003/09/16(火) 17:23 ID:TLt8cO16
当方詩人65。ソロ最弱と言われるが、赤も43になったので昨日ダボイの赤AF1の
Purple何とかというNMオークに一人で挑戦してきた。
最初はタイマンでやっていたが、そのうち近くのオークが気づいて2匹リンク。
サポ白に、武器はガルーダダガー。
範囲ララバイで雑魚オークを眠らせながら、自分にはバラバラをして、MPがたまったらケアル3。
TPのたまり具合と目を覚ますタイミングを合わせてサイクロンで全体を削っていた。
ひとりBC戦状態になっていたのだが、戦うこと30分・・・。
ようやく雑魚オーク1匹もしんだのだが、範囲攻撃にトカゲまで入ってしまった・・(T-T)
バラバラも徐々に追いつかなくなってきていて、多少不安だったのだが、
そこに通りすがりの二人組みが来て、リンクしたオークとトカゲを取ってくれた。
その後もちまちまと削って、やっとでNMオークを倒せました!o(^o^)o
時間はすっごーくかかったけど、何とかソロでもやれた!ってことの報告でした。