FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

644 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/16(火) 19:31 ID:1ObZ5Dk.
ちょいと質問
固定で組んでる暗黒兄貴とpt組んでテリガンの蟹、魚をやってたんです
編成は戦 戦 兄貴 自分 黒 白
で壁戦に横だまギロ、横だまレイグラの分解連携してたんです
で、蟹,魚の弱点なんで雷スレいれてたんですが
兄貴に
「連携ダメ底上げるなら、この場合風スレのがいいよ」と言われまして
気になったんでpt終わった後色々聞いてみたんですが
たとえば蟹に湾曲するなら
本来の弱点の氷スレいれるより水スレいれるほうが連携ダメはあがる
と言われまして。
皆さんはどういう感じでやっておられるのでしょうか
ちと気になったので、書き込ませてもらいます

何故かメール欄と名前欄でないのでageです。すいません