FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

773 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/18(木) 05:13 ID:xRE2bykM
>>771
全然。でも三種青はやり過ぎな感じが。
:あーでも俺も敵のTPなんて過剰に気にしたりせず背中向けずにやってたらそれぐらい上がったかも。
:あとシェルバスとかシグナに拘らずにサーメットソードとか
:各種ナイフとかでサクサクやっても良かったかも。
って感じ。

・あと殴ってもあんまりダメージ与えてるような気がしなかったりとか。
 黒スレより http://ff11job.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/ss/img/16.jpg
 →んじゃー殴らなくても同じかな→殴らない方が敵のTPも貯まらないし云々
・→敵のTPなんて戦闘毎に0になるわけだし、100%毎に使ってくるわけでもないので
 それほど拘る事も無いかもしれない
・CHR+ゴテゴテにして目覚しい効果があるのかはなんか謎で、
 レジられてるのはどうもレベル補正スキルランク補正のような気がするような。
 という人も居るのでシグナシェルバスじゃなくて殴り用武器でも良いかな?
・スキルなんて150辺りからでも上げツアー4〜5回開催すれば200overなので
 レベリングで上げなくても良いかなって思う人も居ると思う

そして毎度の事ながら「好きに汁」という結論が。