FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

782 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/18(木) 12:21 ID:NrUxTQBY
>>779

メヌエット4はうちのサーバでは35万くらいかな、
在庫は2〜5くらいを行ったり来たり。

まあ、性能を考えると63になってすぐに
買う必要は無いと思うね〜、
お金がある人はどうぞという感じかな、

ただ、60以降になると、野良PTで
「シルブレあるんでメヌ4メヌ3よろ〜」
って言われることが多くなってきてる。

ぶっちゃけ、メヌの重ねがけはあんまり
効果が無いのは知ってるけど、
せっかくリクエストしてくれてるのに
それに応えられない詩人って
なんだかな〜って思ったから俺は買っちゃった、

メヌエット3は途中でキャップに達して
攻撃力増えなくなるから75キャップになって
レベル上げするときには有ったほうがよさそうだと思う。