FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

814 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/18(木) 15:34 ID:/WOQ2102
お金になる=誰かが犠牲になっている。なんだが。
サハギンツアーだって、スキル上げついでに詩人から数十万ギルぼったくるかwww
ってのが本音だろ?

何度も言うけど、レアドロップにしなきゃこんなくだらない議論しなくてすむんだよ。
もしくは、EX属性つけろ。

白魔法の例で申し訳ないが、FF11開発人の声
〜ファミ通PSより〜
Q レイズ2等の一部の魔法が非常に高価で取引されてる現状をどう思いますか?
A 一人で取りにいけないなら、希望を出している前衛に声をかけるなどして下さい。

開発人がプレイしているとかしてないとか、そういう次元の問題じゃないだろ。
人として何か大事なものが欠乏しているとしか思えん。