FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

815 名前: sage 投稿日:2003/09/18(木) 15:41 ID:.kjXWxMc
>>805,808,810
自分でも仲間集めて通ってるよ.
でも全然でないんだよーーー(T_T)
自分はレア魔法とかでてLSメンで持ってない人いたら譲ったりするので・・・
というかうちのLSって結構そうなのでちょっとだけ期待してしまいました.
別に甘えてるつもりはないけど・・・
まぁそう思われても仕方ないか.

でもあそこも1PT限定な感じだし,
ほんとに欲しくて取りに行く人だっているのに
そうやって売りさばくためだけに行ってるのかと思うと
ちょっと悲しいわけです.
その人達もフレの手伝いで行ってるとかならまだ納得できるんだけど.

ていうかほんともうちょっとドロップ率あげろよ・・・
どんだけ通ってると思ってんだよーーーーw