FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/18(木) 17:10 ID:5bcu8pu2
俺は70で320万ギルもってるけどメヌ4なんて買わないよ
ってかみんななんで買おうとするの?
買おうとするから40万も50万もかかるんだぜ?

俺はたまにフレンド4~5人ハイプリ狩って金稼ぎしながら狙ってるよ
まだ出てないけどな

まぁ俺のやりかたはマド+メヌだからメヌ4いらねって思うんだけど
お前らも欲しいなら高い〜とか糞前衛に寄付なんてやってられるか糞が
とか言わないでテメーの力で勝ち取って見やがれ

フレがいないんならレイズ2ツアーとかに便乗・主催もいいぜ?
結構みんなイイやつらだからメヌ4出たら「詩人さんどぞ〜」と言ってくれるはず