FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

885 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/19(金) 12:26 ID:.qaMhMMY
>>882
それは戦闘中にもピーアンを歌っているということか?
低レベル時は、歌の効果が目に見えてわかるピーアンを歌いたいのかもしれないが
(俺がそうだった)、Lv19なら戦闘中はマドメヌだと思う。
ピーアンは戦闘終了間際に重ねがけな。

シグナの話題は荒れがちなので好きに汁!ということで。
俺の個人的な意見では、どうしてもシグナが使いたいならリンク時に持ち換える
程度のことでいいと思うが。

ララバッシュは基本的にどんなWSでも止められる。
しかし敵のWSの発動が早いものは先読みでもしない限り止められない。

あとはテンプレサイトを読んで勉強してくれ。/cheer