FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪暗黒詩人の!コラボレーション♪【第三十七楽章】

894 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/19(金) 13:38 ID:kaf4hhsE
>>837,839、840

言ってる事がよく分からないんですが、
「ど ん な 歌 も 歌 え ば 掛 か る の は 当 た り 前」
で、問題は前に掛かってる2曲のどちらに対して上書きするかって事でしょう?

ひょっとして

以前の2曲は+1楽器を使ってるから ”強い”
後から歌った歌はノーマル楽器を使ってるから ”弱い”

「”弱い歌”は”強い歌”を上書きできない(本当にこんなんあったらすごいな)」
とでも勘違いされているのではありませんか?

それ大きな勘違い……だと思う。

>>875
ちょっと怖いです(・ω・)

>>877
詩人になるためだけに白30にして、歌うのがとにかく楽しくて
ずっとAFに憧れてきて、今ようやく1つずつ取れはじめたところなんです。
アイテム欄に詩人のAFがある事がすっげぇ幸せなんです^ω^

でもキノコ似合わねぇぇぇぇ!!!