FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

164 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/22(月) 14:44 ID:hd9xzuGA
>>159
まさに正解
後衛をナナメ後ろに背負わないナイトは問題外だが、
それは大分浸透してて何も言わなくてもやってくれる人がほとんど
が、それはあんま関係ないんだよね

シーフは狙ったようにわざわざナイトの斜め後ろにいる後衛側で横だまするよな
逆行けよ!!!(゚Д゚#)
「シーフさんバラかかっちゃうので後衛さんと逆の位置でお願いできますか^^?」
もうこのセリフ言うの疲れたよ。ただでさえTP貯まるのおせーんだからマド切らすなや

さすがにシーフに限らず50以降とかは詩人いるPTの位置取りぐらい覚えてもらいたい
ナイトの横で嬉しそうに殴ってるモンクとかさぁ勘弁してよ(;´Д⊂)

>>158
ナイトにバラがかからない理由として考えられるのは
*詩人がアフォ
*ナイトが魔法を使って無い。もしくは使ってもたま〜に使う程度でタゲ取りに活用できて無い
*ナイトと後衛の配置が離れすぎてる
*脳味噌筋肉前衛さん達がナイトの両サイドで張り切っている

ナイトが後衛背負おうのはバラが一回で済むので効率が上がるだけで
歌いやすいわけではないので勘違いしないでね