FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

183 名前: 158 投稿日:2003/09/22(月) 16:56 ID:/FTWXtAo
レス頂いた方、ありがとうございました。
位置的には168さんの様にしてるつもりです。
シ無し、芋クモとか以外は 文字通り真後ろにする時もありますけど。

>*ナイトが魔法を使って無い。もしくは使ってもたま〜に使う程度でタゲ取りに活用できて無い
基本的にケアル大好きなんであふれっぱなしはないと思っております。
>*ナイトと後衛の配置が離れすぎてる
これですかねぇ・・・
>*脳味噌筋肉前衛さん達がナイトの両サイドで張り切っている
わざわざ言う事も無いと思ってますのでこの辺は考慮無しで^^;

前提として 歌い分け=腕の見せ所 と認識しておりますので
個人でできる範囲で気持ちよく歌っていただければと思っております。

多分 俺は>>176さんのナイトなのかなぁ と。
返事来た事ないので かなりひどいのかと思った次第。
フレの詩人連れて 範囲の勉強してきます。

重ね重ねありがとうございました。