FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

218 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/23(火) 03:06 ID:lO/57iFE
>>212
砂丘レベルでのレベル上げが楽しいってのは、リフレ・バラの有無関係無いよなw
この辺だと敵もサクサク倒せてレベルアップも早いし、ヒーリング時間も短くて済むし。
何より効率よりも人との交流って面を優先してやれる様なところが一番でかいよな。

まあよく言われる事ではあるけど、高レベル帯のヒーリングの異常さをリフレやバラで
無理矢理適正化してるんであって詩人や赤が消えると余計なストレスをまた増やすだけ
だと思うんだがなあ。
でも>>212のコピペみたいにまるで見当違いな事を真面目に考えてるやつって結構いる
んだろうな(´・ω・`)