FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

266 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/24(水) 10:13 ID:VaAmM07Y
>>253>>256
マドで強敵にもかなり当たりやすくなるんだよ。
まさかあんま意味ないとかいって歌ってないのか?
メヌでワンランク上の敵でも勝てるんだよ。
まさか串食ってりゃいらんとかいって歌ってないのか?
エチュで精霊ダメ増えるんだよ。
まさかマンドくさがって歌ってないのか?
フィナーレでディスペルのMP使わなくて済むんだよ。
まさか赤にやらせて歌ってないのか?
大量リンクも達ララで緊急エスケプ・テレポしやすくなるんだよ。
まさかパニクって歌えないのか?

そりゃあ確かに寄生虫だなwww
サチコメに「寄生虫」って書いといてくれる?wwwww