FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

354 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/25(木) 01:07 ID:d6zKztHU
>>350

戦赤白詩の4人固定でLv70まであげたけど、
たしかにMPにはかなり余裕があったな、

赤が離れて弱体リフレケアルしてくれる純粋後衛タイプったんだけど、
赤がコンバート使うのはリンクしまくりのピンチだけだったよ、

MP普通にあまってて5チェーン6チェーン普通にできる、

60台終盤はコンバートを使わないのがもったいない気がしたから
赤は戦闘中バラ聞かずに前でエンかけて殴ってもらって(メヌ4メヌ3)
戦闘後だけバラバラ、大きく減ったMPはコンバートで回復してた、


まあ、350が言うように経験が無いからわからないが
詩人の俺が抜けて黒とか前衛とか入れたほうが
もっと稼げたのかもね。