FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/26(金) 02:39 ID:L0a1wMV6
ずっと前のことですが、古墳で骨を刈っているとき、クエイクされて一人の
HPが赤になり、さらに2匹寄ってきました。詩人さんが「エスケプして」って
言ってすぐにソウルボイス→達ララバイで眠らせたんですが、前衛3人は
なぜか攻撃をやめず、再度起こしてしまいました。しかもシーフはわざわざ
タゲ替えて寄ってきた骨の一匹を攻撃して起こしました。
さらに暗黒が別の骨にバイオを唱えこれがレジられずにはいり、おきた骨達
は詩人さんを集中攻撃して詩人さん死亡。詩人さんに印ケアルIIIいれた私
もその後に袋にされましたが、エスケプが間に合ってギリギリ助かりました。
詩人さんが攻撃されてる間前衛3人サポ戦でしたが誰も挑発しませんでした。
死体のまま古墳に残された詩人さん、「HPに戻って抜けますね」っていって
そのまま戻って抜けてしまいました。

恨み言一言も言いませんでしたが、きっとかなりムカついてたでしょう。