FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

498 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/26(金) 23:08 ID:jnE59PIA
>>486
それでも自ジョブに対して「上位ジョブ」なんて表現するのにロクなやついないのは確かだろ。
かなり昔には「ナイトは戦士の上位ジョブなんだから強くて当然」とか平然と言い切ってた内藤もいたが、それと同レベルでしょ。
あと樽だからって連携不参加って考えもよくわからんが?バーニンで繋ぎやるんなら別に種族関係ねーだろ。
君のその考えもある意味種族差別の気がするんだが?

ちなみに元々「糞樽死人」って表現はチヤホヤされたいだけで詩人やってるやつの象徴として使われてたんだろ。
糞樽死人を多言してた奴の思考に「糞死人=樽」とインプットされてたのと、「糞樽死人」って語呂の良さで多用されてただけで、
俺は「糞樽死人」って単語は脳内変換してたが。
俺には「糞樽死人」って単語に過剰反応しすぎな奴の方がキモイよ。