FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

59 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/21(日) 01:34 ID:tJgOTDII
>>56

ほんと■の社員は頭悪いの多いな。

>パーティに依存しないと生きていけない最たるジョブですね。
こういっておきながら
>詩人がいないと戦えないという状況になってしまっても困りますし
これ。
ハア?
詩人はパーティに依存しなきゃいけないが
パーティは詩人いなくても戦えるバランスなら
詩人がパーティーに入る意味ねえだろ!!!

>パーティの中での能力はどんどん強化されていってますね。
どこがどうなればどんどん強化されてるなんて言えるんだ?

61以降スレノディがレジレジなのは強化なのか?
マーチの弱体は必要だったのか?
ソウルボイスの意味不明な弱体はなんなんだ?