FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

650 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/29(月) 19:37 ID:wEcpqM1w
>>645
Lv54以下の詩人が糞だって言ってる人は下手な人しか見てきてないのかもな。
どのジョブでもそうだとは思うけど上手い人がやればちゃんとPTには貢献できる。
で、詩人の場合はバラ2覚えちゃえば下手な人でもバラバラさえ歌ってればそれなりにPTに貢献
できちゃうところがあるので更にLv54以下の詩人は糞≠チて印象づけちゃうのかもしれないな。
あとLv55以降はマドマド、バラバラが可能になってその性能が優秀で逆にそれしか選択肢がなく
なっちゃうところがあるし、詩人てのはLv54以下でこそPスキルが必要なジョブかもしれない。

とはいえ実際にはLv54以下の詩人に下手な人って結構いるね。
高レベル帯の詩人のやり方をそのまま当てはめてプレイしちゃうやつとか、誘われればいいや的
な考えでやってて仕事内容がいい加減なのとか・・・
実際にこういう人間が多い今の低レベル詩人の状況見るとLv54以下の詩人は糞≠チて認識を持つ
人がいるのもしかたないかもしれない。