FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

839 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/01(水) 19:25 ID:cAo7ievM
今までスキルランクがどうのとか言ってた奴は知障扱いしても良かったけど
Lv60から今までとは比べ物にならない物凄い差が出るようになった。
前衛ジョブはスキルの低いサブ武器を捨てて自分の得意な武器を使えば良い。
その影に「詩人は楽器と歌を捨てたら単なる死にジョブ」ってのが浮かんで来た訳で。

って、このスキルランクの事を話す奴は知障→Lv60以降のスキルランク解説って流れは
かなり前の戦士スレとか暗黒スレで言ってた事の繰り返しだな。

>>838
まあスキルがキャップより低い状態でどれだけレジられるかなんて誰も検証出来ないからな。
Lvが10個上がる間にA+とのスキル差が-13から-39になってるのが影響無いって事も無いんじゃないか?
歌唱も足すとA+と比べて-78、Lv1〜60までに26しかなかった差が
Lv60からLv70の間にさらに52も開いてしまってるのを関係無いとは言えんでしょ