FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

871 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/02(木) 11:00 ID:M97uEwvI
姉さんたいへんです、
今日呼ばれたPTにはナイトも暗黒もいません。
後衛は赤/白と白/黒とわたし詩/白です。
戦闘開始です。
開幕マドメヌはきっちりやりましたが、
エレジーをレジられました。
さぁ連携です。
炎スレを入れましょう。
レジられました。
バラードが切れそうなので歌い始めましょう。
少し遅れて赤が白にリフレシュを唱えました。
リフレシュがかかりました。
白「ありがと〜^^」
少し遅れてバラードのログが白の挨拶の流しました。
おっと、そろそろ戦闘が終了しそうです。
前衛にピーアン4でも歌いましょう
詩 戦士達のピーアンW
白 前衛Aにリジェネ
赤 前衛Bにリジェネ
詩 動いてしゃがんで立ちあがって前衛Cにリジェネ

・・・

前衛A:いっぱい稼げましたねぇ〜
前衛B:リフレ赤さんいるとMP減らないみたいですね
白:もう助かりまくりですっ^^
赤:そう言われると嬉しいですよ〜。リフレ取るの苦労しましたからw
前衛A:MBも決めてましたしね
赤:えへへ〜、でも、黒さんがいたらもっと強力ですよ
前衛A:最近、後衛見つけるのがタイヘンなんですよm(_ _)m
白:入ったら、いきなり3人に声かけられましたよw
前衛B:これだけ稼げたのも、リーダーが争奪戦に勝てたおかげですなぁ
前衛A:いえいえw
赤:ナイス、リーダー!w
前衛C:また明日も、このメンバーで組めたらいいですね〜w
上5人:そうですね〜、アハハハ、時間が合えば組みましょう、またよろ〜、ぜひおねがいしますっ
詩人:おつかれさま〜


寄生虫は今日も健在なわけで。
赤のいるPTに呼ぶなと言いたいわけで。