FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

876 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/02(木) 11:11 ID:CU2r0NiM
>>867よ。
>>849も言ってるだろ。結局のところ、これなんだよ。
マドメヌバラバラの支援歌はさておき(これも弱体続きでしょんぼりだがな)、
敵に掛ける詩で吟遊詩人の特性ともいえるララバイやスレがあっさりレジられるからだ。
赤白黒のパラやスロウがレジられてるのだって知ってる。

だが、リンク時の処理や、スレを入れて赤白黒のレジを緩和させる
支援自体がレジられたら、詩人には何も残らないだろってことだ。

とまぁ、ここまで言っておいてなんだが。
高レベルでレジレジと聞くのは、やっぱりボヤのPイモやトンボをやる頃だと思うが。
レベル68まで上げて、CHRブースト+30前後なら完全ではないけど、レジも少なくなったよ。
レベルが上の前衛に連れて行かれることも多いだろうが、みんな頑張ってくれ。