FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

888 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/02(木) 12:26 ID:M97uEwvI
>>884
良識ぶった突発偽善者さま、
もう出てこないだろうけど、すまんかったwww
まぁ、詩人が同胞を叩くスレだから携帯で見るほどではないと思われ。

>>874
普段でもわざわざ土スレいれてエレジーなんて時間の無駄なことはしないが。
むしろパライズ用に氷スレをして、エレジーは単独で入ったらもうけ、だろ。
連携前に連携用スレは入れるが、連携用スレ用スレなんか歌わないが。
それで死人ならしゃあないな。二つともレジられたらバカだしな。
真の詩人様はスレスレするんだろうが、これまで組んだ詩人では見たことないな。

>>875
>自分がNo1じゃないと気が済まない
>PT入ったら誉めてもらわないと気が済まない
考えすぎw
このスレの住人はそういうことばっか考えてるのなw

>>885
すまそw
漏れが二つも貼ったから偽善者にトバッチリ受けたねwww

姉さん、ID変わるまでROMすることにします。