FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

970 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/03(金) 06:13 ID:v8tbFp.A
Provocation Peacemakingともにウルティマオンラインのバードの技だね。
俺もバードやってたから懐かしくなっちゃった
ちなみにProvocationはモンスを扇動して任意の相手と戦わせる。
Peacemakingは範囲内のキャラの戦闘状態を解除する
どちらもバードらしい技だったよな〜。よくMPKされたよw(MPKしたし・・^^;
まあ、実質この二つしか歌がないんだけどさw
あと今思い出したがEnticementってのもあったな。ハーメルンの笛吹きみたいにNPCを自分に着いてこさせる歌
俺は覚えなかったけど町のnpc連れ出して郊外で殺害して儲けるなんて鬼のような奴が結構いたもんだ
FFでEnticementが導入されたら詩人がメイン釣り役になって巣の芋虫を一匹だけ引っ張ってくるなんてこともできるかな