FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

24 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/03(金) 14:06 ID:HfGYL34.
832 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/09/29(月) 07:31 [ k/xjU64M ]
>>831
それはそれでバランスが取れてないと言えない事もないだろ。
詩人が強化した5人より詩人なしの6人のほうが強かったら詩人って
なんなのさって事になるじゃん。
今の詩人は中々のバランスと思われ。

833 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/09/29(月) 07:55 [ /pxkw6ZQ ]
理想はぴったり同じレベルの効率になる事で、まぁ2?3%程度強いねって
程度ならともかく、実際は違うよね。

834 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/09/29(月) 08:00 [ k/xjU64M ]
>>833
ぴったり同じ程度なら誰も誘わないんじゃないか?

835 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/09/29(月) 08:02 [ uicberfs ]
最低でも今ぐらい強くないと詩人が絶滅するんじゃない。
今でさえ赤より全然いないんだから。

836 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/09/29(月) 08:06 [ /pxkw6ZQ ]
>>834
同じなら別に詩人でもいいじゃんって事になるんでは?
6人でも5+詩人でも効率変わらないなら、どっちでもいいのだし。

837 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/09/29(月) 08:22 [ k/xjU64M ]
>>836
だからそれだと詩人ってなんなのさって事になるだろ?
単なる穴埋めキャラか。そんなのやる奴いるのか?

840 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/09/29(月) 08:30 [ /pxkw6ZQ ]
>>837
好きな奴が好きなジョブやればいいんでは?
弱くは無いのなら好きな人なら続けるでしょう。



喪前様達 過去ログ読むということは知りませんか?

これを>>2-10辺りに頼むw