FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

28 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/03(金) 14:59 ID:N3N3S7Gg
>>22
「糞樽」っていうのはもうやめませんか?

俺のイメージ:
糞樽=リアル明るくて美人、またはかわいい女の子
粘着=リアルデブで臭くて友達いない

俺のまわりでFFやってる樽白詩人やってる子は
飲み会もそこそこつきあいいいし、オーダーとか皿のかたずけとかやってくれる。
ただ許せないは、飲み会の最後にアイスクリーム頼むことだ。
わがまま「糞樽」本領発揮ってとこだな。
まあ、かわいいから許すw

一方「粘着デブ死人」の方は、(ry

あ〜もうだめ。ここで「糞樽」って言葉見るだけで、リアル粘着デブ思い出すぜ。
誰だよ、「粘着死人」って言い出したのw
はまりすぎw イメージ悪ぅ〜〜〜〜〜〜www

こうやって、掲示板で、かわいい子を裏で叩くのって「粘着デブ死人」にとっては(ry