FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

287 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/07(火) 14:36 ID:w9M7w1QQ
今試したけどやっぱり射程距離自体は管楽器も弦楽器も変わらんかったよ。(Lv70でスキル共に青字)
サポシにしてシーフレーダーで確認しながらやったが、どちらの楽器でもレーダーに移る赤点がコンパス範囲内
からいくらか外れたあたりまでが射程距離。ブーメランともたいして変わらない気がした。
管楽器で届かない距離で歌い始めて届かないことを確認してから、弦楽器に持ち直して歌ってもやはり変わらず。
(その間に対象の敵や自分自身は一切移動無し)
弦楽器のギリギリ届く位置を確認してから管楽器に持ち直して歌えば管楽器でも届いた。
やはり俺の中では「管楽器の射程距離=弦楽器の射程距離」なんだが何かやり方まずい?

範囲が管楽器と弦楽器で違うのはそれこそ体感レベルで明らかにわかりますが。