FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

29 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/03(金) 15:08 ID:X2BBwWsM
最近詩人取って始めたんですがマクロパレットってどういう風に使ってますか?
まだレベル12なので歌は全然歌えないけど将来的には↓みたいな感じでいいですか?
Ctr 1マド 2マド 3メヌ 4メヌ 5ララ 6達ララ 7エレジー 8エレジー 9バラ 10バラ2
Alt スレ各種
てな具合なんですがケアルやピーアン等が1つのパレットに収まらないです。
スレは手動でいいのかなあ・・・。
やっぱり複数のパレットまで使ってますか?

あとCHRブーストって敵にかける歌にしか影響しないんですか?
テンプレサイト見てもピーアンの回復量なんかはスキルによって増えるみたいだし。

それにしても歌がほとんど1レベル上がるごとに増えるけど売ってる場所が散らばりすぎ;;