FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

389 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/08(水) 20:47 ID:DwgB5heY
殴る殴らない問題ってその人が後衛より(回復サポートより)か、
前衛より(殴って少しでもダメージを)の違いだけじゃねーの?

ヒーリング中に後衛歌二曲>釣りにあわせて各種弱体歌+前衛歌、
な感じが一般的な(人によって順番は違うだろうけど)流れだと思うけど、
一通り歌った後に、回復寄りな人はすぐにバラバラしに行くだろうし、
(後衛の歌掛け直しまで時間があっても自分のMP回復の為)
前衛よりの人ならバラが切れる時間まで可能な限る殴ってから…とかさ。

本気で殴りたい人なら、バラバラ掛け直しの後に再度マドマドするだろうし、
回復寄りな人は時間いっぱいまでマドマド引っ張るんじゃないのかな?

プレイスタイルは人それぞれだし、いろんな詩人がいたほうが面白いから
お前ら仲良く汁。