FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

41 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/03(金) 15:55 ID:GHy5IyTY
リフレとバラの決定的な差は
単体限定か、1〜6人にかけられるってとこだよね。
レベリングではありきたりな構成だとリフレが圧倒的に便利だけど
サポ白含むMP持ちが4人以上になってくると
バラもなかなか役に立つ。

私は常にリーダーやってるんだけど
詩人いるPTは
ある程度自由な構成でも問題無く狩り出来るとこが気に入ってる。
謎PTで自給もそこそこ行けば会話も弾んでかなりイイ。
(効率のみ重視の厨は編成時に向こうから断ってくれるのでPTに紛れ込まれることも無し)
極端に言うと全員で殴って全員で回復。
途中遊びでマーチマーチとかウケも狙ってみたり。

まだまだ詩人やっていけそう。