FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/09(木) 12:26 ID:Ql51hkDs
>>419
いや。実際に歌の詠唱短縮しててもほとんどのPTメンバーは気付いてないよ。
逆に白がケアルガのタイミングを詩人の都合に合わせる羽目になって余計な
気苦労を与えることになるし。

あと、どうせ詩人リング使うくらいならサポ赤にした方がいいよ。サポ赤35だと
ファストキャストと合わさって50%くらいで発動して気持ちいい。
まあこれも詩人自身以外にはどうでもいいオナニーなんだけどね。

とりあえず詩人の歌の詠唱が速くなったからってPTメンバーが喜んでいる事は
あまり無いことと逆に詩人のHP黄色維持を負担に思う人がいるってことは認識
しておいた方がいいと思うけど。