FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

435 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/09(木) 13:39 ID:Ql51hkDs
>>430
なんか俺の発言が引用されてるからレスするけど、サポ赤だと潜在発動状態
なら詠唱バー50%くらいで発動って何か違う?
というかHP黄色維持にしてまで潜在発動させて詠唱短縮で喜ぶやつがサポ白
にしてるなんて中途半端すぎでしょw

それと気にする白がいるのは本当。だって俺が白の時にHP黄色維持の詩人が
いたらイヤだからねwだって( ゚Д゚)マンドクセー

とはいえ、俺はHP黄色維持で常時潜在発動プレイを否定するつもりは無いよ。
常時潜在発動は詩人のオナニーで嫌がる人もいるってのは認識しておいた方が
いいって意見なだけでさ。それにソロなら重宝するときあるし。
あと>>427がちょっと素人っぽいてのは同意