FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/09(木) 15:37 ID:qL1W3avU
ぎゃ=====================
やられちまった!!!!!
400のページいったけど、何もないな、って思って一個さかのぼったのね。
そしたらサイケなページできてきて、>>448 のいうようにアラートでたの。
で、いくらどうあがいてもブラウザ閉じられなくなって・・・・・
・・・リセットボタン押したよ。(汗)
不安になっていろいろ調べたら・・・
画像ファイルがIEでは開けなくなっていた・・・(涙)
これはね、なんとか直せたけど、>>427 の「3ヶ所」ってどこ??????
427の糞樽ちゃんおせ〜〜て!(^^;

>>448
PCのこと詳しい?行ってみたんでしょ? PC総点検ってどうやるの?

はう・・・行かなきゃよかった・・・(TT