FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

558 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/11(土) 02:05 ID:pE0FpTEA
>>498
趣味で歌、楽器揃えてたけど去年の9月から詩人やってるから
いいことづくめだったよ。
メリーは本当安く買えたし
使わなかったカロルも召喚戦で使うようになったし
逆にマーチは使わなくなったけどねー
今度はそろそろ、耐性アップの歌、意味のでるようにして欲しいところ
2曲しか重ねられないうちの1曲をあてるんだから
歌って7、8割レジストしてもバチ当たらないような
気もするんだけどなー
ま、何が今後使えるようになるのかは
「田中の腹次第」だから
余裕ありゃ色々揃えとくのおすすめ。

ま、一番感動した強化VerUpは
詩人始めて3日目に「2曲重ねられる」ようになったことだけどね。