FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

568 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/11(土) 06:43 ID:8axeuS06
ぶっちゃけLv41以降は赤いれば詩人はイラネーこれ事実。
Lv55以降は詩人入れてもいいかな?って程度。
詩人70まであげたけど別に詩人いなくてもいけるんじゃねーかと思うことしばしば
で、戦士70まであげた結果、こりゃ詩人イラネーわと思った。
マド無くてもシルブレであたるし赤いればMPの心配ほぼなし。
バラあればさらに余裕は出来るが、別に無くてもいける。むしろ魔導師一人入れたほうがいい。
メヌメヌは意味あるけど、無くても戦闘時間がちょっと延びるだけ。
エレジーとレクイエムのために入れるかっつったらNOだし。フィナーレは赤いればいらねー
ただ、68辺りから蜘蛛相手にするときにマド無いとシルブレはずす時期もあるんで
そんときはお世話になるかな。まあでも全体的に使えない。
戦士も赤もいないときに誘う程度だよな実際。で、現実としては戦士と赤の方が
あまってるわけで・・・詩人の位置って劣化赤、劣化戦士ってかんじ。
もうほんとやる気なくす。70まで駆け上がっといて良かった。
現実知ってからだと確実にやる気うせてた。つうか既に楽器とか売っちまったし。
今後強化されなきゃやる気おきねー
「使えなくてすみません;」って気持ちでPT入るのは絶対いや。
ひとつで言いから何かPTに貢献できるところ残しとけよ馬鹿■e
PT貢献が命の詩人がPT貢献できなくなったら只の糞ジョブじゃねーか