FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

574 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/11(土) 11:41 ID:1jB4IYrY
>>567
>そんなはっきり言って低レベル帯の話されてもな・・・
>もちっと全体を見ような。
>低レベル帯は比較的多いのは当たり前。

で、その激増した赤たんがそのままレベル上げしてきて、
一ヶ月もすれば高レベル帯に攻め込んでくるわけで。
「もちっと全体を見ような」といふのならも

ち っ と 将 来 を み ま せ ん か ?

あったりまえでつが、赤たんがレベル上げをするのは安上がりで簡単でつよ。
1、後衛職が赤あげるときは白黒魔法はすでにもっているので金がかからない
2、専用魔法はディスペル・リフレシュで、合計10万ギル強
3、ファランクス盾役はぼこぼこに叩かれPT戦に不要論でほぼFA
4、殴る気なければ、武器も装備もしょぼくていい

一方詩人たんは?何気にギルかかりませんか?
シグナ(不要w)だのメリーだのメヌ4だの。
なんだかんだで100万Gかかりまつか・・・
そうでつか・・・_| ̄|○