FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

606 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/12(日) 03:20 ID:OO93.XAk
前衛3+白赤詩なら詩の部分が黒かシーフがいいな。
マドなんかなくても精霊や不意打ちは入るし。
連携用侍か空蝉忍者でもいいな。
シルブレ専用戦士でもいいな。
赤いるから攻撃力アップに暗黒でも両手剣ナイト様でもいいな。
詩人いれるくらいならペット釣り用にケモリンでもカー君のみのケアルタンク召喚でもいいな。
サポ忍空蝉の狩人にサーチ釣りさせてもいいな。
もうひとり赤か白いてもいいな。
モンクがいたら手数でいっぱい削ってくれそうだな。
てわけで、赤のいるPTでは「現状の詩人」に出る幕ありません。
赤いない時には白の次に誘うけど。

別に煽ってるわけでも釣ってるわけでもナッシング。実情。