FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

657 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/13(月) 01:38 ID:Qx4ZmJMM
>>645
俺も詩人が好きで君と同じ様にFF11発売前から詩人をやる予定で糞ジョブ扱い
されてた時期からやってた者として言わせてもらえば、現状の詩人について
マイナス思考な発言をするなって方が無理だと思う。
好きなジョブだからこそ現状の立場を嘆く方が自然だと思うし、現状に不満が
無いみたいな発言したらあまりにも能天気だと思う。
ハッキリ言って去年の糞ジョブ扱いされてた時期の弱さと今の弱さは質が違う。
あの当時は将来的にまともな性能になる事が充分に期待できたしね。
少なくとも詩人が好きだからこそ、今の詩人の扱いに憂いをいだいている者も
いる事は勘違いしないでほしい。
あと>>647みたいな煽りレスをつけちゃあ、君の意見にも説得力なくなるよ。