FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

660 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/13(月) 03:33 ID:3.Y/Abig
お前ら、脳内FFしすぎ。
詩いらない? 今や詩神ですよ?弱体?されてあたりまえ、ほんと詩ねよ。
赤入れるなら詩入れる。コレ当たり前。忍?2忍なら、当たり前に詩人いるし。
ヴォケガ。
歌が弱い?はぁ?多段WSのD全然違うんですが、頭おk?
あ、そうそう、ヘイストと、凱旋歌きくと。
シーフが、ひゃくれつ状態になるんですが。オモソロイゾ。やってみそ。
70詩から一言。もまえらプライドを持て、どうせ29日には、赤弱体だ。
結局は、詩人居なきゃイベントも、PTも大変だ。白黒赤の上に詩人がきて
当たり前。もはや、60以降の詩人は臼とか垢より、超希少なおかつ、貢献しまくり。
さぁ、今日からペーパーナイフだ。