FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

760 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/14(火) 16:34 ID:bn5xJokY
1.FFはいつ始めましたか?          PC発売から
2.種族は何ですか?              Lエル
3.詩人のレベルはいくつですか?        64
4.サポは何にしてますか?           ケアルガ用に白、ディスペル用に赤を、手伝いなら忍
5.現状の詩人についてどう思われますか?    中の人次第
6.あなたが思う理想のPT構成を教えてください 詩人で入るなら、ちょっと偏った構成、ドリームチームは吟x6
7.好きな詩は何ですか?            聖母達のララバイ
8.嫌いな詩は何ですか?            ファンタジアのエフェクト怖い
9.好きな装備は何ですか?           骨ハーネス
10.嫌いな装備は何ですか?           リザードにしかみえないビーク
11.あなたが思う理想の詩人を教えてください   PT構成やメンバーに効率を求めない、けど自分は最大限の努力をする
12.詩人はPTにとって?            プラシーボ効果
13.最後に■eに一言お願いします。        レベルキャップ更新ごとにバランスいぢるのやめれ