FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

771 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/14(火) 17:23 ID:oOt8h.AA
1.FFはいつ始めましたか?          PC版発売一ヵ月後
2.種族は何ですか?              樽樽ですが何か?(´_ゝ`)
3.詩人のレベルはいくつですか?        61
4.サポは何にしてますか?           白、たまに赤
5.現状の詩人についてどう思われますか?    修正してwwwww
6.あなたが思う理想のPT構成を教えてください 理想:忍狩シ白黒詩 現実:戦忍シ狩赤赤
7.好きな詩は何ですか?            カロル
8.嫌いな詩は何ですか?            マンボ
9.好きな装備は何ですか?           小剣系(レイピア)、キノコ帽子
10.嫌いな装備は何ですか?           AF胴、サブリガ
11.あなたが思う理想の詩人を教えてください   既出だがスナフキン
12.詩人はPTにとって?            実際微妙、みんな騙されてるねwww
13.最後に■eに一言お願いします。       生かすか頃すかハッキリしろい!生殺しはイヤヽ(;´Д`)ノ