FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌い抜けて性春〜【第四十楽章】

675 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/18(土) 04:44 ID:kiJdAdM.
スリプガは実装されて詠唱短ければララバイの代わりにもなりえる(というかそれ以上か)
が、歌は魔法と違い殴られによるキャンセルがない。
リンクした時に回復しながらスリプガは自殺行為。
よってアドバンテージはまだ詩人にあると思われ。
詩人が寝かせた後にスリプガで上書きなんかで使われるんじゃないかなと想像してみる。

詩人のいいところは他のジョブのできることを1ジョブで(劣化でだが)ところだと思うんだけどな。
もう詩人の歌なんかより効果が上のもの出てきてもそれほど驚かないね。
クソッタレ■eにしてみれば後衛版戦士みたいな位置づけなんじゃないかと思う。