FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

115 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/24(金) 20:12 ID:Nlxq.ls2
>>110

LSに高レベル詩人が一人居ると、BCとかで
便利だったりするか、あげてる人が多いよね、

まあ、最近は一人どころかボロボロ居るわけだが・・・、

クリアマインド強化で60以降は詩人の優位性も消えたし
誘われにくくなると自然減するんじゃないかな、

もともと直感的に面白いジョブではなく
楽しみを見出せる人じゃないと誘われなければ続けないでしょう、

まあスレで連携に参加した気になって楽しんでた俺としては
レジレジの現状はもう楽しみどころが無いんだけどな・・・



このまえスリプガ2の敵を倒しに行ったときに白さんに絡んできた
とて蟹にララバイがレジストされたよ・・・、
Lv70、スキル青、AF手脚装備、CHR+43、メリーのホルン装備なのに・・・、

さすがにショックだったから勢いでウインドトルクを衝動買い
するつもりで競売に走ったが、出品履歴自体がなかったよ_| ̄|○