FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

117 名前: 891 投稿日:2003/10/24(金) 20:39 ID:6a6zElPY
とりあえず今日も修正メール投げますた。
これから投げられる方は、出来ればでよいので下記の強化は必須で書き込んで下さい。

・歌唱、各楽器スキルA(楽器はBでもいいのか?これは必須でお願いします;;)
・バラードのスキル依存(後続で上げてる方のためにもおながいします)
・アビリティの追加(マジでなんとかしてください;;)

あとは好みで・・
私の場合、上記+エチュードの強化を追記しますた。
また、個人的な要望として魅了及び扇動を提案してみました。
リンク時にスリプガが追加されたため、同じ効果のララだけでは
被ってしまうので、敵をボーっとさせとくのはもったいないかなと思い
提案しますた。
魅了:1分間、指定した敵を自分の支配下に置く。リキャスト5-10分
   (リキャスト5-10分はソロ用として使えなくするためです)
扇動:魅了状態の敵を指定した敵と戦わせることが出来る。
   成否判定あり。リキャスト20秒

まあ、■eは呼んではいないと思いますが、祭りを起こすのが大事なので・・
よろしくお願いします。