FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

142 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/25(土) 01:13 ID:0eIVxtNk
最近詩人を上げてない理由を、ふと悟った。
そういや俺は、ララバイで敵を寝かせるのだけが好きで詩人をやってたんだよな。
他の歌や、歌い分けは、ぶっちゃけ作業(細かい機微はあるものの)。
その中で、1回のレベリングで1,2回あるリンク戦。時にはとて2オークを3匹寝かせ、
時には楽コウモリを7匹寝かせ。そういった場面だけが好きで詩人やってたらしい。

ララバイが寝にくくなり、骨以外ではスリプル任せになる昨今。
どうも俺が詩人である理由は、いつのまにかなくなってたらしい。

というわけで俺は弦を切る。ひっそりと山奥に引きこもってソロ暮らしをするよ。
それじゃあな、みんながんがってくれ。